ゆとりニートの日記

理系院卒⇛就職⇛1年で退社。ノースキルでノージョブなゆとり世代ニートの日記。

誰かネットサーフィンのやり方を教えてくれ

もっと広々とネットをサーフィンしたい

 

毎日同じサイトをひたすらグルグル巡回している。

サイトが更新されているか同じ場所を何度も確認してしまう。

なんか異常者っぽい。

 

きっとネットはすごく広大で

自分の知らないサイトが沢山あって、

面白いコンテンツが沢山あるはずなのに。

全然インターネットを活かしきれていない気がする。

 

張り巡らされたクモの巣に捕まった獲物のように、

Webのほんの一箇所でバタバタともがいている感覚。

 

普段自分がいかないような、それでいて面白いコンテンツと巡り会いたいのに

どうすればそういうところにアクセスできるか分からない。

 

誰かネットサーフィンのやり方を教えてくれ。